ジョジョ3部
ご近所ジョジョ DIOが破産したり、
デーボに彼女が出来たり(笑
続ご近所ジョジョ ラバーソールとホルホースが
喧嘩したり、ポルナレフが恋したり。
デーボが大変だったり。
ジョジョ5部(3部はこちら
ドグラマグラ ←DL 刑事モノ?
ギャグ系ですがマジな戦闘っぽいのも(?)どんでん返しが読めるかな?
ドグラマグラ2 ←DL 上の続き。またもやどんでん返し系。精神系。
KOF
Winter Snow 連載モノ 山崎が主流だけどビリー編とマリー&社編もある。また刑事モノ(笑
ヴァンパイアハンター
存在の居所 ザベルが吸血鬼に。
さて、存在意義は?
からくりサーカス
クラウディア 連載モノ 登場は阿紫花、ジョージ、フェイスレス、
ギィ(今の所)阿紫花さんは時計屋さんで
ジョージはスタントマンです(笑
とおりゃんせ ショート 一線を超えたら
その先に進むべき?
不可思議ストーリーです。
道化 ショート 阿紫花さんのモノローグらしい。
でもこれ私自身の気持ちが
見えすぎてる気がしますねー。
火種 ショート 阿紫花モノ。
勝の依頼後
姿を消す直前の話。
ヒカリゴケ ショート 阿紫花モノ第2弾☆
これ書いたら北軽井沢へ
行きたくなりました
ヒカリゴケ2 ショート ヒカリゴケの続き。
今度はジョージが
不思議な経験をします。
フシミトヨウケ ショート 我が家にまつわる実話を元に神懸り的な話を一本…
…セヨト声ガスル ショート ジョージ・ラローシュ
モノローグ。暗い(苦笑
誌みたいな物です
呼称 ショート またジョージ。誌のような物。
暗いです…はてはて。何故故に。
一人。気楽だけど寂しいんだよなぁ
殺すな ショート アシハナがジョージを撃ちまくります。
皆が麻痺しはじめて命ってのが
見えなくなるのはもうイヤだ。
裏口
女性専用ウラページ入り口 女性向同人
18禁ですー
感想とかは
メールでね。
ジョジョ(暗殺)、からくり
世紀末リーダー伝たけし(ぼたん)
KOFなど。
小説のコーナー。

★ドグラマグラ(1)に関してはダウンロードして
オフラインで読むことも出来ます。
LZH形式で圧縮してあるので、解凍ツールを使ってください。
DLと言う文字をクリックするとダウンロードが始まります。
よろしくね〜♪わからなかったら掲示板かメールで!(^^

ツブヤキ★最近メマイがとまらないんですが病気でしょうかー。